座談会


設定破り目次へ 小説目次へ  トップページへ戻る


   ■「互いの生を希むまで」座談会■


リアン「お疲れ様〜。長い話しなのに読んでくれてありがとうございました!」
デュオン「そうだな」
テッド「何かどっかから槍が降って来そうな展開だったけどな」

ルック「なら取り消す?」
リアン「駄目!!」
デュオン「……だそうだ」

ルック「……」
ジョウイ「……どうかしましたか」

ルック「決戦の場に、フッチが来ていた」
リアン「あ、そうなんだ。……レギュラーメンバーだったのかな」

ルック「……」
デュオン「気になるなら、何時か生きてる事バラしたら? フッチなら黙っていてくれるよ」
ルック「君ねぇ……」
デュオン「俺なんかフッチに言っちゃったよ。ササにバカ兄貴≠チて言っとけってさ」
ルック「おい……」

デュオン「俺が勝手にぶちまける訳にも行かなかったけど。見てるだけはストレスが溜まってさ……」
テッド「うーん、確かに黙ってるってのも、辛いけどな」

デュオン「テッド、ごめん」
テッド「何が」
デュオン「俺、テッドの一生のお願い¢S部叶えたかった。だけど、君の死≠納得する事だけは、出来なかったよ」
テッド「んな事気にしてたのか? 馬っ鹿だなー」
デュオン「馬鹿は無いだろ」

ルック「で、親友殿は、このまま、普通の人間になりたい訳?」
テッド「! それは……うーん、普通≠ネんてもう忘れてるしな……」
デュオン「俺は構わないよ、自分から死なれさえしなければな。折角だから普通≠満喫してみたら?」
テッド「ぐ……何か視線が刺さるぞ」

リアン「僕達みたいに紋章分けてみるとか?」
ジョウイ「簡単に言うけど……出来るのか? ――其の場合、不老では無いのかな」
デュオン「さぁ……門≠ヘ表も裏も不老みたいだったけど……」
ルック「……」

デュオン「まぁどうせなら、リアン達みたいに違う形じゃなくて、同じ形希望だな。ついでに不老に一票」
リアン「どうして?」
デュオン「ルックだけ不老にしとくのは心配だし」
ルック「余計な世話だ」

デュオン「取り敢えず、今は現状維持でいいんじゃないかな」
テッド「お前見てると、考えてる俺がバカみたいだな」
ルック「心配しなくても、あんたはバカだよ」

テッド「何だって!?」

ジョウイ「お二人とも――仲が宜しいんですね」
テッド「何処がだ!」

リアン「それより、折角皆いるんだから、祝杯とかやらない?」
デュオン「いいな、もう宴会したって刺客も来ないだろうし」
ジョウイ「来たんですか」
デュオン「来た」

リアン「そう言えば、僕の所にも来たっけ」
ルック「……」(横目でジョウイを見る……)
ジョウイ「――何でこっちを見るんですか……!」
デュオン「あまり意地悪するなよ。――全部水に流しとけ」
ジョウイ「そう言いながら、こっちを見ないで下さい……!」
デュオン「あはは、冗談だよ」

リアン「じゃ、行きましょう。デュオンさん、久しぶりにトランとか行ってもいいですか?」
デュオン「そうだね……いいけど?」
リアン「じゃ、ナナミと合流しないと。待つよりキャロに行った方がはやいかな?」
ジョウイ「そう思うよ……」

デュオン「何か思えばスゴイメンバーになったよな……」
ジョウイ「今更ですよ、マクドールさん……」


 ―feasibility―実現可能性へ 設定破り目次へ 小説目次へ トップページへ戻る