AF前を向く真実

 P7 

 前のページへ  目次へ  入り口へ戻る  トップページへ戻る


謎の訪問者〜御園生櫂編〜


 あいつは一体何なんだ?
 自分の席に戻りながら、僕は必死に平静を保とうとしていた。

 ……羽村……翔……。

 あいつを見ると、胸がざわざわする。気分が悪い。
 あいつは昨日転校して来たスポーツ特待生だと聞いた。
 それだけの筈だ。
 なのにあいつは既に、僕が御園生コンツェルンの跡継ぎだと知っていて、しかも養子だと言った。
 僕が養子だという事実はごく限られた人間しか知らない筈なのに……。

 ……単に当てずっぽうだったのかも知れないが……。
 僕と転校生を間違えたとクラスメイトに言われて、最初にあいつを見た時から、嫌な感じがしたんだ。

 ――唯でさえ張りつめた状況なのに。

 ますます面倒な事が起こりそうな気がした。


  前のページへ  次のページへ  目次へ  入り口へ戻る  トップページへ戻る