AF前を向く真実

P25

  

 前のページへ  目次へ  入り口へ戻る  トップページへ戻る


  悪夢の時間〜来栖編〜


 目の前に広がる赤い血の海。
 見知った顔の死体――頼るべき存在の消失。
 世界が壊れる。
「お父さま……お母さま……」
 俺の手も赤く染まる。
 ――迫り来る絶対的な恐怖。
 向けられる敵意と殺意。
 振り下ろされる刃の輝きと剣戟の音。

 ギィン!!

 「うわ〜〜〜っ!!」


 俺は荒い息を吐いて眼を覚ました。
 ……夢……か……。
 ったく、ずっと忘れていた筈なのに……何で最近はこんな夢ばかり見やがるんだ……。

「どうしました、逢坂先輩。うなされてましたよ」
 御園生の言葉に、僅かな驚きと、心配が見える気がした。
 だが、さすがにバツが悪い。

「ああ……悪いな、起こしちまったか」
「悪い夢でも見たんですか……?」
「――ああ、小さい頃の、な……」
「そうですか」
 そう言って、御園生はクスっと微笑った。
 何を笑ってやがるんだ、こいつ。
 俺は不可解な思いで、少し面白くなかった。
 


 朝、ふと窓の外を見ると、羽村が出て行くのが見えた。
 あいつ……こんな朝はやく、どこに行くつもりなんだ?


  前のページへ 次のページへ 目次へ  入り口へ戻る  トップページへ戻る