家族と呼ぶ存在(もの)

  小説目次へ  トップページへ戻る


 CASE.1 家族と呼ぶ存在。(クレオ3)

 

 全てが終わった後、屋敷の部屋を出ると、そこにはクレオが待ち受けていた。

「――行かれるんですか」
 僕が出て行くことは、察せられていたらしい。

「……ああ、ごめん、後のことは頼むよ」
「それは構いませんが……お一人で?」
「ああ」
 うなずくと、クレオは僕の手を取って。
「――そうですか……お気を付けて。――いつでも帰って来て下さいね。ここはあなたの家ですから」
「うん……ありがとう」

 僕は軽くクレオと挨拶の抱擁を交わして、屋敷を立ち去った。


 CASE.1 家族と呼ぶ存在。(グレミオ5)


 その後。
「グレミオ……坊ちゃんを頼むよ」
「はい、クレオさんもお元気で」
 グレミオもそっと屋敷を抜け出した。

 僕が付き人がこっそり付いて来ていることに気づいたのは、もう少し後のことだった――。


 家族と呼ぶ存在(グレミオ4)  家族と呼ぶ存在(おまけ・ソニア)

小説目次へ  トップページへ戻る