CASE.1 〜自分だけの場所〜

  (P3)

  小説目次へ  前のページへ  トップページへ戻る


  
   CASE・3〜独白〜


 出来るのなら
 ただ、側にいて、弱い僕を許して欲しい。
 
 ただ、それだけ。

 でも、それさえも出来ない。
 僕はもう、自分の道を選んでしまったのだから。

 それでも遠い過去は、まるで、光の様に。消し去ることは出来ないけれど。
 今は徒、自分の望みの為に。弱い自分は、必要ないから。

 全てを捨てても……。そう、決心した。

 その日の誓いを、守る為に。歩いて行こう。
 決して楽な道のりではないけれど。
 君達の存在は 心の奥底で今も、僕を支えている。
 どんな結果を迎えたとしても、僕は、後悔はしないだろう。

 僕自身が、選んだ道。
 だけど、出来るなら、君達には幸せになって欲しい。

 僕らは決して多くを望んだ訳じゃなかった。

 けれど、望みを叶えることは、酷く困難で、僕の方法は、正しい≠ニは言えないのかも知れない。
 それでも、僕を信じて、味方してくれる人がいる。僕は、その人達の為にも、自分を信じたい。
 この、力があれば、全てを、守れると思った。


  前のページへ  次のページへ   小説目次へ