CASE.1 〜自分だけの場所〜

  (P5)

  小説目次へ  前のページへ  トップページへ戻る


  CASE・5〜懸念〜 


「なぁ、グレミオ、あの三人、大丈夫だと思うか?」

 はしゃぐ三人を、旅支度をした二つの影が、遠く眺めていた。
「何がですか?」
 デュオンは少し、眉を寄せて、

「解ってるだろ……真の紋章を持つ二人とナナミは、ずっと一緒≠ノは在られない……」
「私と坊っちゃんも、一緒に在るじゃないですか」
 デュオンは、視線を微かに落とす。

「……でも……」
「大丈夫ですよ。それが本当に、その人にとって大切なものであるなら、例え、真の紋章の力を持ってしても、失わせる事は出来ません」
「そうだよね……」
 明るさを取り戻した瞳が、再び影を帯びる。

「まだ、心配ですか?」
「うん……あの三人は……グレミオみたいに大人じゃないから……」
 その言葉に、グレミオは微笑んで、
「……そうでしょうか? 仮にも真の紋章の力を超える事の出来た人達です。信用しても、大丈夫だと思いますよ」
 デュオンは、視界に、リアンの姿をおさめて、

「そう、だね。もしかしたら又、会う事もあるかも知れないな。―― 僕等も行こうか」
「何処へ行きます?」
「何処でも。今まで行った事のない場所(ところ)へ」
「そうですね。――坊っちゃん、心配しなくても、私は、ずっと、坊っちゃんの傍に在ますから……」
「……あぁ……解ってる」

 デュオンは、そっと微笑んで応える。
 本当にずっとこのままでいられたらいい。
 もう何一つ失くさない為に。


  前のページへ  小説目次へ  トップページへ戻る