「エンジェルズフェザー」について。

入り口でも書いた通りのいきさつで、うっかり入手して(自分が)フリーズしたゲーム。
思いきりそっち系でした。
「PS2ソフトにヤバイものは無いだろう」と思っていた当時の自分にツッコミを入れたい。
まさか、元がPCで、ああいうゲームだったとは……知ってたら手は出さなかったと思う。
そしたらここの文章も無い訳で……よかったのか悪かったのか。

文章を書くに当たって、時間軸を把握する為にゲームをプレイする事に(大丈夫か?)。
そっち系のイベントを起こさないよう逃げまくり、主線のみを追う日々。
本来のゲームのやり方と逆なんじゃないかと自己ツッコミが入りつつも、
「火のない所に煙りが立つのが同人なら、逆読みかえも出来る筈!」と、ここまで来ました。
こんな自分でも許してもらえるでしょうか……。

なお、プレイしたのはPS2版のみなので、PC版や続編その他の設定は考慮されていません。


入り口へ戻る